忍者ブログ

ホテルエリアワン宮崎シティ

青島へのドライブ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

青島へのドライブ

 皆様!こにゃわちわ!(*´艸`*)
地鶏の炭火焼きで~~~~~すゥ。
今日は、相棒と青島にちょうとドライブに行っちゃいましたのでご紹介いたしますね!
まずは、みなさんご存じの青島神社です。(^_^)V
平日だというのに観光客が多かったですね~!(# ゚Д゚)


でもこの写真…凄いと思いませんか?何がって青島神社まで、海の上に石橋が作ってあるん
ですよ!ヽ(;´Д`)ノ   皆さん普通に歩いて渡っておられますが、私にはすごい光景に見え
ました!
この石橋をとことこ歩いていきますと、鳥居が見えてきます。この鳥居をくぐれば青島神社
がお迎えしてくれました!(^_^;)

そしてここが本殿です!
お願いことを託せば、もしかしたら・・・・・( ´艸`)

それでは、お願い事は此の位にして、新しく生まれ変わった亜熱帯植物園に移動しましょう。(/・ω・)/
以前と違って綺麗になってますね~!

あれれれれ~雨が・・・・・・・・ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!
今から、宮崎で絶景な場所ヾ(⌒▽⌒)ゞ堀切峠に行こうと思ったのに?(?`н´?)?おこ
鰐塚山の方から、真っ黒い雲さんが・・・・・・・これはヤバい!
もう帰ろうっと!。o*・??´ 3`)ノ?βyё βyё?・*o。
皆さんも天気のいい日は青島に行ってみてね!
亜熱帯植物園は入場は無料ですよ~~~~~~~~~?('ω'? )三?('ω')?三( ?'ω')?
PR

コメント

〒880-0002 宮崎県宮崎市中央通4-1 TEL:0985-20-8020 FAX:0985-20-8030