忍者ブログ

ホテルエリアワン宮崎シティ

未選択

  • [PR]
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • ホテルブログが【公式フェイスブック】へ移行になりました!!
    PR
  • 徒歩10秒!おしゃうんまいお店はっけーーん!★
    みなさま~こにゃにゃちは!^ω^
    ぷりん(∩´∀`@)⊃ です~emoji



    毎日暑い日が続きますねーemoji
    車に乗った時のもわっとする空気に
    いつもうげ~ぇぇと言ってます(笑)emoji
    そ!車のエアコン出来るだけ早く効かす方法ってご存知ですか!?
    窓全開&外気設定 でエアコンつけながらしばらく走るのが
    1番早く冷えるんですってー!emojiemoji
    まめまめちしき~^ω^emoji



    っとーいうわけで、今回は近くの居酒屋さん調査結果報告~!
    お客様に宮崎のオイシイ!を楽しんでもらうべく、
    ぷりん(∩´∀`@)⊃ 自らお店調査に乗り込みましたよーemojiemoji
    近場から攻めて行こうということで、、、
    宮崎シティから 歩いて10秒!(笑)
    串・ダイニング陽菜 さんです♪
    かわいい名前ですっemoji
    お店に入ると朗らかな笑顔の店長さんが迎えてくれました★
    雰囲気は洋風でおしゃんな感じ♪
    カップルやお友達と行くのにめっちゃ良さそうな感じです^^
    串の種類も色々あって、どれも美味~emoji

    宮崎名物炭火焼は、鶏3種類から選べます!emoji
    そしてその3種類忘れちゃいました!(笑)
    でもメニューには歯ごたえなどの特徴も一緒に書いてあったので
    ご安心を~^q^うふふ
    ぷりん(∩´∀`@)⊃ が1番感動したのは、
    レバーの炭火焼emojiemoji
    めっちゃーおいしい~~emojiemoji
    レバー好きにはたまりませんっ^^
    これリピ決定です★★★
    他にも色々食べたんですが~
    撮る前に食べちゃって・・・(笑)
    ぷりん(∩´∀`@)⊃ アルアルですww
    店長さんは洋食お得意とのことで、
    ピザとかパスタとかもメニューにありました!
    絶対美味しそうですよね~♪
    今度行ったときチャレンジしてみようと思います!


    シティから徒歩10秒の おしゃうんまいお店★
    みなさんも是非!行かれてみてください!♪
    ぷりん(∩´∀`@)⊃ よりemoji
  • 青島へのドライブ
     皆様!こにゃわちわ!(*´艸`*)
    地鶏の炭火焼きで~~~~~すゥ。
    今日は、相棒と青島にちょうとドライブに行っちゃいましたのでご紹介いたしますね!
    まずは、みなさんご存じの青島神社です。(^_^)V
    平日だというのに観光客が多かったですね~!(# ゚Д゚)


    でもこの写真…凄いと思いませんか?何がって青島神社まで、海の上に石橋が作ってあるん
    ですよ!ヽ(;´Д`)ノ   皆さん普通に歩いて渡っておられますが、私にはすごい光景に見え
    ました!
    この石橋をとことこ歩いていきますと、鳥居が見えてきます。この鳥居をくぐれば青島神社
    がお迎えしてくれました!(^_^;)

    そしてここが本殿です!
    お願いことを託せば、もしかしたら・・・・・( ´艸`)

    それでは、お願い事は此の位にして、新しく生まれ変わった亜熱帯植物園に移動しましょう。(/・ω・)/
    以前と違って綺麗になってますね~!

    あれれれれ~雨が・・・・・・・・ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!
    今から、宮崎で絶景な場所ヾ(⌒▽⌒)ゞ堀切峠に行こうと思ったのに?(?`н´?)?おこ
    鰐塚山の方から、真っ黒い雲さんが・・・・・・・これはヤバい!
    もう帰ろうっと!。o*・??´ 3`)ノ?βyё βyё?・*o。
    皆さんも天気のいい日は青島に行ってみてね!
    亜熱帯植物園は入場は無料ですよ~~~~~~~~~?('ω'? )三?('ω')?三( ?'ω')?
  • もうすぐ土用丑の日
    宮崎県は梅雨も明け、いよいよ夏本番となりました。
    ホルモン大好きホルモンたんです。 
    今回は、土曜の丑の日が近いということで、わたくしのオススメのうなぎ屋さんのご紹介です。
    宮崎市 大塚町にあります 「若林」といううなぎ屋さん
    小さなお店ですが、宮崎市では食通に定評ありの名店でございます。

    うな丼 1500円~2000円、うな重2500円~3000円となっていて、お手頃なお値段ですが非常に美味い!!

    皆様も機会がございましたら、一度食してみてはいかがでしょうか。
    うなぎを食べて暑い夏を乗り切りましょう
  • まもなく夏到来!!
    アローです。
    夏がやってきます!
    イベントが沢山!!さぁアローおすすめのイベントは!!
    7月22日(土)
    Jazz Night ~feel the groove~
    おすすめ!! ’93年にはセリーヌ・ディオンと歌ったディズニー映画『美女と野獣』の音楽でアカデミー賞とグラミー賞の2賞を獲得、翌’94年にもレジーナ・ベルと歌った同映画『アラジン』のテーマ・ソング「ホール・ニュー・ワールド」でグラミー賞に輝いた。『Peabo Bryson』アメリカを代表するR&B/バラード・シンガー大好きな曲だから行きたかったなぁー
    7月23日(日)
    Juke Night ~J-ROCK&POPS~
    MAN WITH A MISSION・HY・C&K・miwa・SPECIAL OTHERS・04 Limited Sazabys・水曜日のカンパネラと様々なアーティストが宮崎の夏の夜を熱く盛り上げちゃう
    https://www.umk.co.jp/jamnight/


    7月29日(土)30日(日)
    まつりえれこっちゃみやざき
    http://www.erekocha.com/2017/


    8月4日(金)~8月20日(日)※17日間
    みやざきグルメとランタンナイト
    http://www.miyazaki-city.tourism.or.jp/gururan/


    8月11日(金)
    みやざき納涼花火大会
    http://www.miyazaki-cci.or.jp/miyazaki/seminar_event/event/hanabitaikai/


    9月2日(土)
    FREEDOM aozora 2017 九州
    FREEDOM九州アーティストは
    MINMI・RED SPIDER・AK-69・C&K・ハジ→・シェネル・TEE・I Don't Like Mondays.・山猿・KENTY GROSS・APOLLO・ATTACKDEM・NOBU/RIRI・中嶋ウエスリー(WEZ)と今年も熱すぎるアーティストが勢ぞろい!!
    http://freedom-aozora.com/
〒880-0002 宮崎県宮崎市中央通4-1 TEL:0985-20-8020 FAX:0985-20-8030