忍者ブログ

ホテルエリアワン宮崎シティ

まだまだ暑い

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

まだまだ暑い

いつの間にか10月、早いものです。暑かった夏がまだ続いているように思われ、寝苦しい夜もあり、朝は幾分か涼しく感じられる今日この頃です。
如何お過ごしでしょうか。
見習いベランダーこと、ピーナッツバターです。
我がベランダではゴーヤも終わり、バラも暑さに弱っていたのが漸く元気になりつつあり
今年最後の花を見せてくれるものと期待しております。そして最近手に入れたハイビスカス
が毎日花を咲かせてくれています。   


 
これから冬になるまでに、まだまだベランダで楽しませてくれる植物がたくさんあります。
サルビア、やコスモスは街で見かけることになるでしょうからそれ以外で、ゼラニウム、トレニア、ペチュニア、マツバボタン、マリーゴールド、などなど、近所の花屋さんを見て回るのが楽しみです。


もう少し涼しくなれば、ドライブで遠出するのもよいでしょう。沿道の花々を楽しみながら、
コスモスを見にえびの高原などは如何でしょう。さわやかな空気を満喫できるでしょう。




また今年は宮崎に8年ぶりに木下大サーカスがやってきます。ご家族でハラハラドキドキ
は如何ですか。ホテルに割引き券も置いてあります。宮崎出身の新人のデビューもあるそうです。子供の頃に味わった、あの興奮、もう一度体験してみませんか。 
PR

コメント

〒880-0002 宮崎県宮崎市中央通4-1 TEL:0985-20-8020 FAX:0985-20-8030