忍者ブログ

ホテルエリアワン宮崎シティ

新しい年に

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

新しい年に

時の経つのは早すぎる。この前大晦日だったのに、元旦だったのに、お正月の
気分だったのに、もう一月を半ば過ぎてしまいました。
皆様いかがお過ごしでしたか。
良い正月を迎えられたでしょうか。お屠蘇を飲みすぎませんでしたか。
正月くらいはと、私も少々飲みすぎました。でも一年に一度のことだから
大目に見ましょうね。
今年が皆様にとって実り多き年になることをねがっております。
さて、紹介が遅れました、見習いベランダーことピーナッツバターです。
今年もよろしくお付き合いくださいませ。
冬を越しつつある我がベランダの植物たち、ほんとは室内に入れてあげなければ
いけない植物達もあるのですが、室内が観葉植物でいっぱいで置くところがないのです。
そこで心を鬼にして、そのままベランダで我慢してもらっています。
南国育ちの植物には、宮崎は暖かいから頑張れと言い聞かせながらたまに水をやっています。
また花を終えたカクタス、バラ達、はつゆきかずら、は
葉や枝を3分のⅠくらいまで切り詰めて、今年も花を咲かせるようにと命じておきました。
特に反論はなかったので、皆納得しているものと信じております。
今年は暖冬の様。このまま2月のキャンプシーズン中も暖かければよいのですが。
宮崎はこれから1年で最も賑わうシーズンに突入します。
今年が見習いベランダーにとってもホテルにとっても、よき年であることを願わずには
おれません。 
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

〒880-0002 宮崎県宮崎市中央通4-1 TEL:0985-20-8020 FAX:0985-20-8030