忍者ブログ

ホテルエリアワン宮崎シティ

暖かくなれば

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

暖かくなれば

肌寒い日が続いておりますが皆様如何お過ごしでしょうか?
初お目見えの見習いベランダ―ことピーナッツバターです。
この一月よりホテルエリアワン宮崎で 働いております。
2月からはホテルエリアワン宮崎シティで働くことになりました。
皆様のご指導ご鞭撻の元がんばってまいります。どうぞ宜しく
お引き回しのほどお願い致します。
趣味は植物を適当に育てる事。ここが重要です。適当です。
それが楽しいのです。無理をしてはいけません。
とはいっても、ついつい>>>>>>>>過ぎたるは及ばざるがごとし。
さてさて
この時期まだまだ我が家のベランダはさびしいかぎりです。
外で冬越しさせたオリズルラン ハツユキカズラ ミニバラ
これくらいしかありません。


これから暖かくなって来ればさまざまの草花をそだてるのが
とても楽しみです。
一方室内といえば観葉植物が置き場所のないくらい増え過ぎてしまいました。
気に入ったものがあるとついつい買ってしまいます。
そして収拾がつかなくなって反省。
生き物ですから捨てるわけにもいかず途方にくれます。
しかし其れもまた楽しいものです。
これから宮崎もいよいよキャンプシーズン。街も華やいで来ます。
ホテルの玄関にも季節の花々がお客様をお迎えしています。
今年一年がどなたにとってもすてきな年で有れば良いですね。
PR

コメント

〒880-0002 宮崎県宮崎市中央通4-1 TEL:0985-20-8020 FAX:0985-20-8030