忍者ブログ

ホテルエリアワン宮崎シティ

桜色のニホンネコ・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

桜色のニホンネコ・・・

みなさん、こんにちにゃ~
季節は春、桜色の出会いを夢見るニホンネコにゃ~。
今日は外も暖かくなり、久しぶりに外を散歩するにゃ~
おっと、ホテル玄関をでてすぐに真新しい看板を発見にゃ~。

ホテルのすぐ目の前は二宮駐車場という素敵な名前の駐車場、ホテルとお友達、難しくいうと・・・提携している駐車場さんニャ~。ホテルのために、以前はなかった看板を作ってくれたニャ~。人間って優しいにゃ~。
そして横を見ると・・・
「ホテルエリアワン指定駐車場」と書いてある赤いコーンがあるニャ~。
なんとこれも駐車場のお友達が作ってくれたにゃ~。人間様ってほんと優しいニャ~。
駐車場のお友達に話を聞くと・・・
「16:00~22:00(1泊)800円」
「車の出し入れ可能」
「ホテルエリアワン用に5台は確保」
ということにゃ~
ホテルに泊まりに来てくれるみんなに気をつけてもらいたいのは、予約は出来ないと言う事!
早いもの勝ち!にゃ~。
でも安心してにゃ~。
別にもお友達駐車場はあるから、ホテルのフロントに立っているお兄さん、お姉さんに聞いてにゃ~。
ちなみに・・・
本当にホテルの目の前にあるにゃ~。
今日もひと仕事終えたから帰ってお昼寝するにゃ~。
またニャ~
PR

コメント

〒880-0002 宮崎県宮崎市中央通4-1 TEL:0985-20-8020 FAX:0985-20-8030