忍者ブログ

ホテルエリアワン宮崎シティ

楽しみのイベントがもうすぐ・・・。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

楽しみのイベントがもうすぐ・・・。

ぶりのあら煮で~す。

毎年この時期に行われる青島太平洋マラソン!
今年も多くのランナーが宮崎の街を走ります。

私は以前ボランティアをしましたが、感動する場面があり涙しました。
私はとある交差点での警備を担当してました。
そこには地元の高校生のボランティアの達が20名いました。
自分たちの仕事をこなしながら、ランナー達に「がんばれー!がんばれー!」と声援、するともうすぐタイムオーバーになりそうな最後の女性ランナーがいました。
かなりきつそう今にもリタイアしてしまいそうな時、高校生のボランティア達は涙流しながら必死にランナーを応援してました。
これでも感動しましたが、この後一人の女子高生が「
負けないで」を歌い始めた
すると私が担当していた場所のボランティア達は皆でランナーに向かって大声で歌い応援してる姿を見てとても感動しました。

これが私の青島太平洋マラソンの思い出です。

あと楽しみにしているイベント航空自衛隊新田原基地で行われる
『新田原エアフェスタ2015』特にブルーインパルスが楽しみだぁ~

主要イベント
 ★ 各種戦闘機などによる飛行展示

 ★ 陸海空自衛隊機・戦闘機等の装備品の地上展示
 ★ 全国二ヶ所しかないF-4EJ改の母基地での機動飛行
 ★ 全国唯一の教導部隊F-15J/DJの機動飛行
 ★ 米空軍F-16による曲技飛行展示
 ★ おまちかねブルーインパルスによる曲技飛行展示
 ★ ちびっ子花自動車など各種アトラクション
 ★ その他、約100店舗の出店など
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

〒880-0002 宮崎県宮崎市中央通4-1 TEL:0985-20-8020 FAX:0985-20-8030