忍者ブログ

ホテルエリアワン宮崎シティ

1年が経つのは早いもので

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 野菜

野菜いいですねー!
今頃から植えつけできる野菜ってないのかなー?

ただいまコメントを受けつけておりません。

1年が経つのは早いもので

いつもの事ですが、1年が 経つのは早いもので、もう12月、クリスマス
が終わると、年の瀬、あわただしく過ぎてゆきます。
皆様、この時期いかがお過ごしでしょうか。
見習いベランダーことピーナッツバターです。
何となく、あわただしさの中にも、華やいだ気持ちにさせるこの季節です。
我がベランダでもデンマークカクタス(シャコバサボテン)が咲き始めました。この時期はポインセチア、シクラメンなどが、華やいだきもちにさせる花々です。
さて、 それまでベランダで気持ちを和ませてくれた植物を、冬越しの為に
室内に取り入れなければなりません。
鉢を洗ったり、虫がついてないかどうか、観察しながらの、作業です。
このような作業もこの時期ならではの事です。
今年楽しませてくれた植物に感謝して新しい年を迎える為のものでもあります。
街中にはさまざまなネオンが点灯し、夜の歩道を照らし、そぞろ歩きを楽しいものにしてくれます。この雰囲気は良いものですね。 
朝晩肌寒くなってまいりましたが、皆様お体に気を付けて良い年をお迎えください。
追伸 今年は野菜も植えてみました。食べるのがもったいない。 
PR

コメント

1. 野菜

野菜いいですねー!
今頃から植えつけできる野菜ってないのかなー?
〒880-0002 宮崎県宮崎市中央通4-1 TEL:0985-20-8020 FAX:0985-20-8030