忍者ブログ

ホテルエリアワン宮崎シティ

  • [PR]
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • ぷりん(∩´∀`@)⊃ の最近お気に入ってること♪
    みなさまこんにちは~!
    ぷりん(∩´∀`@)⊃ です~!
    最近の宮崎は、日中20度手前まで暖かくなるほど^^
    春が近づいているのを感じますよ~(^^♪
    でも夜はまだ冷えるので、上着をお忘れなくですっ!


    さてさて、ぷりん(∩´∀`@)⊃ が最近お気にいってる
    食べ物お店を今日はご紹介しちゃいま~す!emoji
    まずは食べ物!
    じゃーーんっemoji
    このたまごパン です!★


    もっちりしっとりした食感も最高で、
    パッケージにもある通り、
    卵の黄金比』納得できます。emoji
    卵多めのプリンがお好きな方なら分かってくれるかな~emoji
    なんだかハマっちゃうのです^ω^
    ぷりん(∩´∀`@)⊃ は朝のコーヒーと一緒に頂いてまして
    めっちゃコーヒーと合う(笑)
    びつくりするほどあいます!emoji
    写真はチョコチップですが、
    ノーマルもありますし、ベリー系もありました!
    大きめのスーパーさんや
    ちょっとこだわった商品を扱っているお店に
    よくおいてますよ^^


    そして次のお気にいっているご紹介は・・・
    ラ・ディッシュさん!★
    市内3店舗ありまして、
    今日はぷりん(∩´∀`@)⊃ が1番よく行く
    大橋店でランチ♪
    イートインコーナーがあり、
    量り売りのバイキング形式でとったお料理を
    その場で楽しめます^^
    今日のぷりん(∩´∀`@)⊃ お献立~emoji
    ★アボカド魚介炙り
    ★春野菜の中華サラダ
    ★豆乳クリームスープ
    ★お母さんのハヤシルー
    ★玄米ご飯
    こう書いてみると・・・
    めっちゃ食べてる~~(笑)
    もう、どれも美味しいすぎて・・・
    いつもほっぺが落ちそうになります^ω^
    お野菜を使った料理のバリエーションも豊富。
    野菜不足だな~と感じたら、是非おすすめですよ~!
    季節野菜を使っているところも嬉しいポイント★


    最後に^^
    ぷりん(∩´∀`@)⊃ 愛ハムの小雪ちゃんショットー♪
    はじめまして 小雪です・ω・
    ぷりん(∩´∀`@)⊃ちゃんが大好きな
    ぽむぽむプリンくんを噛むのがお仕事~
    なかなかプリティーなおしりしてます・ω・
    それじゃぁまたネっ


    ぷりん(∩´∀`@)⊃ でした~!
    PR
  • グッピーちゃん、誕生
    皆さん、お元気ですか?
    イチ!にぃ!さん!だああああ!!   なんてね!(笑)
    お正月も過ぎてもう3月ですよ・・・・早いですね~~!
    立春も過ぎたのに、まだまだ寒いです!
    でも、春の足音は少しずつではありますが、確かに聞こえて来ています
    。\(^o^)/
    え?何故って?それは桜の蕾が少しずつ膨らんできているからです!
     話は変わりますが、今我が家はてんてこ舞いの大騒ぎです。
    水槽の中のグッピーちゃんが、子供を産みました!!
      
    一度に10匹位、その後又10匹位!そうしてるうちに、プラティが負けず
    まいと、10匹位、その後又10匹位!ここでクイズ!合わせてなん匹で
    しょう?(笑)
    さて、冗談はここまでにして今からが大変なんです。エサ代も上がるし
    水槽の清掃も増えるしで休みの日はこのかわいい子達に付きっきりに
    なりそうです。( ノД`)シクシク…
    でも、この子達が大きく育つまでは頑張りま~~~~す!(*^^)v
     
     ⇒
    三か月で水草もこんなに育ちこんなになりました! (´艸`*)



  • 緑と歯と私
    みなさん、こんちにちわ。私はホルモンたんです~
    宮崎市内が一番熱くなるスポーツキャンプの2月も終わり、ホテルには春を感じさせる暖かな光がふりそそいでいます。
    ラベンダーをはじめ、可憐な植物たちがホテルエリアワン宮崎シティに越してまいりました。
    この植物たちをみて、ホテルに泊まりに来ていただいたお客様が春を感じ少しでも癒されればと思います。

    ここでホルモンたんの近況報告です。
    植物を愛でることは得意な私ですが・・・自分の歯を愛でることは怠っていたようで・・・歯周病になりました・・・
    呼んで字のごとく、私の口の中は地獄絵図とかし、一時期は生きた心地がしませんでした。しかし、救世主(歯医者さん)に救われ、現在の私の口の中は・・・小鳥もさえずる極楽浄土です。別のスタッフも同様の地獄絵図にもがき苦しんでおります。
    今回の教訓としましては・・・
    植物や動物ペットを愛でるだけでなく
    自分を愛し、自分の一部である歯をも愛さなければいけないと言う事です。
    みなさんも歯をお大事に~~
  • 病み上がりアローです。
     病み上がりアローです。
    皆さんインフルエンザや花粉症など色々流行ってますが体調の方は大丈夫ですか?
    2月の宮崎はキャンプシーズンなどで忙しいのですが、体調管理が出来てなかったアローは入院してしまいご迷惑をおかけしました。
    退院して復帰しましたので体調管理に気をつけ、しっかりと仕事を頑張りたいと思います。
    皆さまも体調には気をつけてくださいね。
    さてさて2月後半になりました。
    平成29年2月23日(木曜日)から26日(日曜日)までKIRISHIMAサンマリンスタジアム宮崎・KIRISHIMA木の花ドームで行われる野球日本代表「侍ジャパン」の宮崎合宿期間中に、「侍ジャパン」VS「福岡ソフトバンクホークス」のオープニングマッチが行われます。
     
    是非ご覧になってください。

  • 宮崎キャンプ(^^♪

    こんにちわ(^^♪みかんです

    皆さま風邪などはひかれてないでしょうか=?!
    まだまだ寒い日が続きますね~emoji
    体調管理はしっかり!!やらねば~~!たくさん食べて
    体力つけねば~~!(-∀-)いつもよりたくさん食べますよ~~


    さてさて、今年も宮崎キャンプが始まりましたね~!emoji
    去年はキャンプを見に行かなかったので、今年は行ってみたいなーと思っております(*‘∀‘)
    皆さまも寒いので暖かくしてお出掛けくださいね--('◇')ゞ


    でわ、キャンプ情報を。。





    土日は無料のシャトルバスもでています!
    ご家族揃ってお出かけください(^_-)-☆



     

    宮崎市内キャンプ地周遊バス(無料)

    • 運行時間:10時30分~16時55分
    • 土日祝日のみ運行
    • 各路線1日6往復(予定)
    • SOKKENスタジアム(オリックス)~KIRISHIMAサンマリンスタジアム宮崎(巨人)
      運行日:2月4日(土曜日)、5日(日曜日)、11日(土・祝)、12日(日曜日)、25日(土曜日)、26日(日曜日)
    • SOKKENスタジアム(オリックス)~アイビースタジアム(福岡ソフトバンク)
      運行日:2月4日(土曜日)、5日(日曜日)、11日(土・祝)、12日(日曜日)、18日(土曜日)、19日(日曜日)、25日(土曜日)、26日(日曜日)
〒880-0002 宮崎県宮崎市中央通4-1 TEL:0985-20-8020 FAX:0985-20-8030