忍者ブログ

ホテルエリアワン宮崎シティ

  • [PR]
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • ニホンネコは進化する?のお話にゃー
    みなさん、こんにちにゃー。
    ホテルエリアワン宮崎シティに住んでいるニホンネコにゃー。
    散歩好きのニホンネコ、今日も散歩するにゃー。
    おっと・・・以前はこんなだった廊下が・・・
    きれいにイメチェンされてるにゃー。
    なんだか明るくなって嬉しいにゃー。
    ちょっと歩き疲れたからお部屋に入って、浴室で水を飲むにゃ~。
    あれ・・・以前はこんなだった洗面台が・・・。
    やばい!きらきらシルバーのシャワーと蛇口がついてるにゃー。
    なんだがお水も美味しく感じるにゃー。
    今日散歩してニホンネコが思ったことは・・・・
    ホテルエリアワン宮崎シティはまだまだ進化し続けている!!!
    という事にゃー。
    ニホンネコも負けずにご飯をいっぱい食べて、大きく進化するにゃー。
    そういうことで・・・またにゃー。
    PR
  • ぷりん(∩´∀`@)⊃ のおすすめ 飲んだ後のシメはコレ!♪
    皆さまこんにちは!・ω・
    ぷりん(∩´∀`@)⊃ですー♪♪


    2017年もスタートしましたね!
    ぷりん(∩´∀`@)⊃今年の目標は、
    後ろを振り向かず 横を気にせず 前を見る!!
    です!
    いやなことあっても、むかちゅくー!ことあっても、
    前向きに過ごしていきます!
    がんばりますよー!!


    さてさて、皆さま飲み会行かれたあとって、
    シメって結構重要じゃないですか??
    ぷりん(∩´∀`@)⊃ はシメに美味しいもの食べないと
    気が済まないタイプです(笑) ・▽・
    でも・・・
    シメを食べる時間って、結構遅い時間だから、
    ぶくぶ~く体重ちゃんが増えます~ ;▽;
    美味しいものには勝てません ^ω^
    皆さんもぷりん(∩´∀`@)⊃ と一緒に
    ぶくぶ~くなってもらおうと思い・・・ ヘ( ̄▽ ̄)ノニヤリ
    今日はぷりん(∩´∀`@)⊃ のオススメ
    宮崎繁華街の中にある
    有名&オススメなシメシリーズをお届けします^^!
    ぱちぱち~~ O(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
    ぶくぶく~~ ヽ(●´3`)ノ゛


    ★1軒目★ ぞうすいのお通さん
    種類豊富なぞうすいが楽しめるお通。
    何を食べてもおいしいから、
    その日の気分で決めちゃいます♪
    ベースとなるぞうすいを選んで、
    トッピングもできちゃうのです。
    ぷりん(∩´∀`@)⊃ が今回行ったときは、
    ちょっとさっぱりしたのを食べたかったので、
    十六雑穀ベースの
    納豆トッピング。
    め~ちゃめちゃ美味しかったです。
    ナイス組み合わせ^ω^


    ★2軒目★ 釜揚げうどんの織田薪さん
    おだまきと読みますよ~^^
    宮崎人はほとんど知ってますが、
    県外のお客様をご紹介すると、
    必ずまた行きたい!と覚えて頂けるくらい
    美味しいが記憶に残るお店です★
    ぷりん(∩´∀`@)⊃ はここの麺の喉越しが
    最高に大好きです!!
    さっぱりとした御出汁に麺をくぐらせて
    ズズッと食べてください!
    最初はそのままで
    後からこのゆずちゃんを加えると
    これまたウマウマで 2倍楽しめます ^ω^


    寒い冬は体も温まるし、
    お腹にも優しいので、
    是非みなさま お通 & 織田薪 へ
    行ってみて下さい~ ^ω^


    ではでは今年もよろしくお願いしますっ!
    前向きぷりん(∩´∀`@)⊃ でした~
  • 今年から新しい社員が入りました。
    みなさ~~~~ん!
    あけまして おめでとうございます。
    あっ!と言う間のお正月!皆さん楽しい新年を迎えられる事が出
    来ましたでしょうか?
    地鶏の炭火焼きの場合は、普通の日と変わりませんでした!(笑
    )
    話は変わりますが、今年から新しい社員が入りました。
    と、言っても水槽の中になんですけど・・・・・・・
    白メダカと、ヤマトヌマエビちゃんです!

    白メダカちゃん!可愛いですね~!
    ヤマトヌマエビちゃん・・・・ちょっと太り気味かな?・・・

    今、ドッキッとした人・・・・何か心当たりがあるのでは・・・・?(笑)
    食べ過ぎ×飲みすぎ=お正月  
    この方程式が成り立ってますね~~~!
    今からは、白メダカちゃんと、ヤマトヌマエビちゃんが皆さまをお迎えい
    たしますので、どうぞ可愛がって下さいませませ!
  • 新年あけましておめでとうございます。
    昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
    宮崎のビジネスホテルとして、
    地元の皆様に愛され、
    ビズネスや観光でお越しになるお客様にも
    ご満足いただけるよう、
    スタッフ一同より一層励んでまいります。
    本年も宜しくお願い申し上げます。
    皆様にとって今年もよりよい年でありますよう心よりお祈り申し上げます。
    平成29年 元旦
  • 1年が経つのは早いもので
    いつもの事ですが、1年が 経つのは早いもので、もう12月、クリスマス
    が終わると、年の瀬、あわただしく過ぎてゆきます。
    皆様、この時期いかがお過ごしでしょうか。
    見習いベランダーことピーナッツバターです。
    何となく、あわただしさの中にも、華やいだ気持ちにさせるこの季節です。
    我がベランダでもデンマークカクタス(シャコバサボテン)が咲き始めました。この時期はポインセチア、シクラメンなどが、華やいだきもちにさせる花々です。
    さて、 それまでベランダで気持ちを和ませてくれた植物を、冬越しの為に
    室内に取り入れなければなりません。
    鉢を洗ったり、虫がついてないかどうか、観察しながらの、作業です。
    このような作業もこの時期ならではの事です。
    今年楽しませてくれた植物に感謝して新しい年を迎える為のものでもあります。
    街中にはさまざまなネオンが点灯し、夜の歩道を照らし、そぞろ歩きを楽しいものにしてくれます。この雰囲気は良いものですね。 
    朝晩肌寒くなってまいりましたが、皆様お体に気を付けて良い年をお迎えください。
    追伸 今年は野菜も植えてみました。食べるのがもったいない。 
〒880-0002 宮崎県宮崎市中央通4-1 TEL:0985-20-8020 FAX:0985-20-8030