忍者ブログ

ホテルエリアワン宮崎シティ

ホテルはクリスマス色に・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ホテルはクリスマス色に・・・

みなさん、こんにちニャー。
みんな大好きニホンネコニャー。。
今回はホテルの中を散歩してみるにゃ-.
ここはフロント前ニャー。
なんだかキラキラ、メルヘンの世界に迷い込んだみたいにゃー。
ここでは笑顔きらきらのスタッフが迎えてくれるニャー。
ニホンネコ、顔は初出しニャー。
今日は写真に写るかも・・・って言われてちゃんと毛づくろいしてきて毛並み抜群ニャー。
みんな笑顔、お友達がたくさんいて楽しいニャー。
まず、玄関入ってドーン!!っと目にはいってくるのが、高さが2メートルを超える大木(猫目線)にゃ~。なんだか綺麗な物がいっぱいついているニャー。
なんだか・・・ハッピーな気持ちになるニャー。
このホテルに来てくれる人みんながニホンネコと一緒の気持ちになってくれるといいんだけどニャー・・・
ふさふさキラキラなんだか・・・
登ってみたくなったニャー。
でも・・今は散歩の途中だから後からにしとくニャー。
そして、1Fをうろついてみると・・・ここもキラキラだニャー
トナカイさんと遊ぼうかニャ・・・あっ!
あったかそうな赤い靴下があるニャー。
今回の散歩はそろそろ終わりにして、少しお休みするニャー。
聖なる夜に、世界中の生きとし生きるものみんなが幸せな気持ちでいることを願って・・・
またニャー。
PR

コメント

〒880-0002 宮崎県宮崎市中央通4-1 TEL:0985-20-8020 FAX:0985-20-8030