忍者ブログ

ホテルエリアワン宮崎シティ

秋の紅葉&登山☆☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

秋の紅葉&登山☆☆

皆さまこんにちわ。みかんです。


11月に入り、気温もグッと下がって寒くなってきましたねemoji
冬はこたつにみかんで幸せを感じますね~emoji


でもでも寒いからと言って家にこもってばかりじゃ
もったいな~い!!という事で。。



韓国岳へ登山に行ってきましたよ~(*^^)vemoji


さぁ~登るぞーー!!
 








。。。と元気なのは初めだけで二号目ですでにバテまくってる私、、、(ToT)/
二号目からの景色~





やっと五合目に到着emoji
ここまでがきつかった~emoji
ストックがあると膝に負担なく登れますよ~emoji
  




そして不思議なことに五合目を越えるとサクサク登っていけます~~emojiemoji
やっと八合目emoji








この看板が見えたらもう頂上~~emoji




ついに頂上~~~(*'▽')emoji



なんか君の名は。に出てきそうemoji神秘的で感動しました~emoji


頂上で食べたご飯は最高に美味しかった~~(´▽`*)emoji
でも登っている時は暑いけど、頂上はすごく寒いので温度差注意です!!emoji
登山は重ね着が重要!!身に染みて学びました~emoji
そして下りは滑りやすいのでご注意!!何人か転んでいる人を見かけました|д゚)
私も3回も滑ってしまいました( ;∀;)
紅葉とてもキレイで癒されました~emoji

 


近くに足湯もあるので、ぜひ行った時は入ってみて下さいねemoji


PR

コメント

〒880-0002 宮崎県宮崎市中央通4-1 TEL:0985-20-8020 FAX:0985-20-8030