忍者ブログ

ホテルエリアワン宮崎シティ

相棒との小林小旅行♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

相棒との小林小旅行♪

みなさん~こんにちは!(^-^*)/コンチャ
地鶏の炭火焼きです。
今日は、小林方面へドライブに行って来ましたので紹介します。
勿論相棒とです!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!
まずは、小林に行く途中にあるのじりこピア!
                                                                            
野尻湖湖畔にあるレジャーランド。コンビネーション遊具やスーパースライダー、夏にはウォータースライダーもオープンします。
広場があって、乗り物があってゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
遊んだ後は、売店の横で美味しいソフトクリームなんて良いですね。
さてと!先を急ぎましょう。
次は、出の山公園で~~~す!
岩の割れ目から1日8万トンの湧水が出ていて、夏にはゲンジホタルが飛び交い素晴らしい光の舞を見せてく
れるみたいですよ!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
公園内には、「出の山淡水魚水族館」や恋・・・いやいや(*^.^*)エヘッ!鯉、鱒やチョウザメの料理店もあるん
ですが、残念ながら本日休館日!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンでした。(笑)


それでは、霧島山の麓に広がる広大な生駒高原のポピーを見に行きましょう。るんるん(ノ^-^)ノ
ここが生駒高原ポピー園の入り口です!
結構広くて綺麗でした!!
相棒も喜んでいましたが、ちょっと疲れ気味かな?(笑)
                         
でわでわ、私も疲れましたので帰るとします。
また逢う日まで!see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
PR

コメント

〒880-0002 宮崎県宮崎市中央通4-1 TEL:0985-20-8020 FAX:0985-20-8030